

アクツク待望(?)のアップデートが来たぁー(Ver1.03)

・・・っと思ったら、XNA関係ですね。気になる追加点をチョイス

【XNASEVolume】
メモリーにこの名前をつけると、音量が変えられるモノですかね
スイッチを作成し、音楽をリアルタイムに聴きながら
調整できる(としたら)のは良い事です。 アクツクはもう、爆音じゃないよ!

【XNAIsTrial】
体験版はジャンプで出来ませんとか、作れるみたいですね。こりゃ助かる

ドットゾー的には嬉しいですが、1ユーザーとしては
「いや、もっとホラ、細かい何かを直すとか・・・」的な感じなのか、1.04はまだか!

【ドットゾーゲームズ】のインタビュー記事が載りました

毎日ムキムキさんとの「インタビュー」が実現、ワオ。
これで、我々もアクツクっ子の仲間入りだ!

今すぐリンク先にて確認しよう、うん。
あ、お便りを送ってくれた方々に感謝します、ありがとう!
これからもドットゾーゲームズを、よろしくお願いします。

マイクロソフト XNA® ゲーム ソフトウェア コンテスト 2010ですって!

MS様から発表がありました、コンテストです。ワオ!
詳細はココから

優秀賞=50万円

さらに!Xbox360部門、Windows部門、Windows phone 部門
と3部門あるようで、我々ツクールっ子には
・アクションゲームツクール
・RPGツクールXP
・RPGツクールVX
で応募可能との事のようです。

さぁ、アクツク。始まったか!?(どうかな)

main_line
main_line
プロフィール

ドットゾーゲームズ

Author:ドットゾーゲームズ
■我々dot_zo_games は
enterbrainから発売の
【アクションゲームツクール】
を使用し!
ゲームを作るのか!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
