

【NYAN-TECH】発売! そして早速「ウルっ技」の紹介です

title.png
斬新なボタン操作で、指ツイスター風アクションパズルの新定番である【NYAN-TECH】ニャンテック。
発売して間も無いこの時期に、1通のお便りが届いた!

なんと隠しステージが追加されるようだ! 詳しくは続きで・・・!

【なんと、隠しステージEXPERTが追加!?】(東京都 ドットゾー君)

Step1
   Tutrial,easy,nomal,hardレベルを1回以上クリアする。

・1度クリアした面は、始める際に文字の左上がキラキラ光るぞ!
ut_00.png


Step2
タイトル画面で、HARDレベルにカーソルを合わせ、下を1回押す。
ut_03.png
↑何と!EXPERTの文字が出現!?や、やるしかっ!

ut_02.png
↑最終レベル「EXPERT」は10面。これがクリアできれば真のニャンテッカーだ!


クリア後は、完全クリアした証がタイトル画面に記される。遊んでくれてアリガトウ。
ut_01.png


※注意!
体験版ではセーブがされない為、EXPERTレベルを遊ぶには、8分以内に全レベルをクリアする必要があります。
(おそらく無理かと)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めましてこんにちわ!先ほど、ニャンテックをプレイしました!物凄く楽しくて、あっという間に時間が過ぎてきましたよ!
一気にエキスパートまで全部クリアしちゃいました!
高めの難易度で、飽きさせない作りやキャラクターの可愛さはピカイチ!楽しいゲームをありがとうございます!

ワオ!

はじめまして!
【NYAN-TECH】プレイして頂き、ありがとうございますー
エキスパートまでも!?

今後ともdot_zo_gamesをよろしくお願い致します。

あ、高難易度アクションパズルをお探しならば、Xboxインディーズの
【NINJA BROS. 忍者ブラザーズ】もオススメですよ~(宣伝)
main_line
main_line
プロフィール

ドットゾーゲームズ

Author:ドットゾーゲームズ
■我々dot_zo_games は
enterbrainから発売の
【アクションゲームツクール】
を使用し!
ゲームを作るのか!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
