

夏の新作発表!

it_title

夏の暑い中、いかがお過ごしでしょうか
ドットゾーゲームズ新作の【イカロスTONIGHT】が
Vector様にて公開されました!ワオ

WIN用無料ゲームとなってます。(ゲーム画面仕様の為、XNA配信は出来ず)
どなた様もお気軽に遊んで下さると、嬉しいです。
ss01.png

主人公の【イカロス】主人公を操作し
金の宝玉宝玉を取ったりして、ミノタウロスモンスターに気をつけながら
ゴールへ向かうゲームです。

本作品は「アクションゲームツクール」で作成したジャンプアクションです
今回、メイン音楽と効果音の一部をPANICPUMPKIN様よりお借りしました!
夏はアクツクで盛り上がろう!(どうかな?)

さぁ、全50面+αのラビリンスを攻略しよう!(あ、難易度は高いです・・・)
 ↓ ↓ ↓
【Vector イカロスTONIGHTダウンロードページ】

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

忙しくてイカロスはまだチュートリアルしか遊べてません…。

イカロスの動きは超かわいいですね。
インディーズで配信してほしいです。

4人対戦とか、面白そうです。
ワイド画面に4人分の縦長ステージを作って
誰が一番早く扉までたどり着けるか!?
とかどうでしょう?

またプレイしたら感想を書きます!

Re: No title

こんにちわー
イカロスは難しいので、ほどほどに遊んでくれると嬉しいです。

Xbox配信の予定はありません、ゴメンネ。(やらんでしょー?)

お知らせ

窓の杜、の週末ゲームで紹介されてましたよ〜。

Re: お知らせ

チェックしてみますー!・・・・
http://www.forest.impress.co.jp/docs/serial/shumatsu/20100910_392688.html

ほんとだ!ワオ!
情報アリガトウー、嬉しいワァ

こんにちは初めまして。
ドットゾーゲームズさん逹の中の人は
スマイルブームの社員さん逹なんですか?

Re: タイトルなし

はじめましてー!
≪違います≫

我々ドットゾーゲームズは個人でアクツクを使用し
ゲーム制作していまーす。ヨロシクです、ワオ!
(発売時期にエンターブレインさんに声をかけられ、サンプルゲームを作成してました)

お~そうでしたか詳しく解説されていたので販促の一環なのかと…w
イカロスとても面白かったです!
シンプルな操作なのに深いゲームですねー

Re: タイトルなし

ただのアクツク大好きっ子ユーザーです。
今後ともよろしくです!

イカロス!PLAYして下さり、ありがとうございまーす!
main_line
main_line
プロフィール

ドットゾーゲームズ

Author:ドットゾーゲームズ
■我々dot_zo_games は
enterbrainから発売の
【アクションゲームツクール】
を使用し!
ゲームを作るのか!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
