

アクツク待望(?)のアップデートが来たぁー(Ver1.03)

・・・っと思ったら、XNA関係ですね。気になる追加点をチョイス

【XNASEVolume】
メモリーにこの名前をつけると、音量が変えられるモノですかね
スイッチを作成し、音楽をリアルタイムに聴きながら
調整できる(としたら)のは良い事です。 アクツクはもう、爆音じゃないよ!

【XNAIsTrial】
体験版はジャンプで出来ませんとか、作れるみたいですね。こりゃ助かる

ドットゾー的には嬉しいですが、1ユーザーとしては
「いや、もっとホラ、細かい何かを直すとか・・・」的な感じなのか、1.04はまだか!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

XNA用の追加メモリとスイッチ、ちょっとうれしい機能ですね!
でも、音量は大きくするかOFFにするかしかできないんで、微妙です。

SEが重なって再生されないようにするスイッチは役立ってますよ!
これのおかげでSEが爆音になることが無くなりましたね。

「細かい何か」いっぱい直してほしいです。
接続点を持ってるガジェット大量に出すと違うところに出現したり、
ゲームの規模が大きくなるとプロジェクト保存失敗したり、
テストプレイ失敗したり、
プレイヤーの弾ガジェットが他のガジェット強制的にすり抜けたり、
ダメな部分多すぎて書ききれません!

まとめて修正ではなくて、こまめにバージョンアップしてほしいですね!

Re: No title

えー、そりゃがっかりっですわ>音量
細かい何かは、そりゃぁねぇ・・・
PCプレビューと360実機での位置ズレ
リンクのズレ
ジャンプ力(重力?)のズレ

いやいや!ここで逆転の魔法をヒトツ。
「全てのウィークポイントがチャームポイントに!」
え、ズレるの?スゴーイ
強制すり抜け?ステキー

この発想がよりよいゲームを産み出すのか!?(いや、VerUp求む)

再度提出

こんにちは!

1.03公開から色々修正して、Shooting Chicken Revengeを再びピアレビューに提出しました。
時間が空いてるときで構いませんので、レビューしていただけたら幸いですー。

前バージョンよりも遊びやすくなっているはずです!

でも、相変わらずのアクツクバグがあったりしますが。

Re: 再度提出

ドットゾーゲームズです
ピアレビューOKしました
VerUP提出は、さくっと済ませたいモノですね。

(ぐむむ、我々も何か作らねば・・・)

No title

レビューありがとうございました!
あと少しで、また詰まっちゃいそうでビクビクです!

セーフエリアも考慮してレイアウト作り直したので
スムーズに承認されるといいんですが。

誰かー救いの手をー!
っと心の中で叫んでいます。
main_line
main_line
プロフィール

ドットゾーゲームズ

Author:ドットゾーゲームズ
■我々dot_zo_games は
enterbrainから発売の
【アクションゲームツクール】
を使用し!
ゲームを作るのか!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
