スポンサーサイト


【ドットゾーゲームズ】のインタビュー記事が載りました

毎日ムキムキさんとの「インタビュー」が実現、ワオ。
これで、我々もアクツクっ子の仲間入りだ!

今すぐリンク先にて確認しよう、うん。
あ、お便りを送ってくれた方々に感謝します、ありがとう!
これからもドットゾーゲームズを、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アクツク

こんにちは。
NINJA、遊んじゃいました!
最初は操作が良く分からなくて戸惑いましたが、色にピーンときてナルホド!と感動しました。
でも、パズル苦手なので未だにクリアできてません…。

アクツクはバグは多いし、360で動かした途端に処理落ちという壁が待ってますね。
私も現在ピアレビューにSHOOTING CHICKENというアクツク作品を提出してますが、
全然進まないので困ってます。本当に配信できるのでしょうか……。
要望に対応するために取り下げる前はあと少しだったんですが。

アクツクの限界を超えようと作ったので、よかったらピアレビューしていただけないでしょうか?
アクツクユーザーなら少しは感動できるのではないかと。
URL入力してありますので、ツクール大好きな私のサイトも、暇なときにでも覗いてやってくださいませ。ドット絵もわりと沢山展示してますので。

ピアレビュー、もう少し優しくしてくれてもいいのになぁと思う今日この頃です。

Re: アクツク

こんにちわ、ドットゾーゲームズです
忍者ブラザーズ、遊んでくれてアリガトウございます
難しいのでムリせずに。

>処理落ち
酷いですよね、うん。

早速承認に行こうと思ったら・・・既に承認済み!おめでとうゴザイマス!
(DLがまだ出来ていないので未確認ですが、
 スナップ見る限り、セーフエリア問題が気になるトコロ
 規制緩和されたのかしら・・・)
http://blogs.msdn.com/ito/archive/2008/11/21/safearea-sample.aspx
↑無断リンクですが、ひにけにXNA様のサイトで勉強しました。
忍者も3回ピアレビュー落ちましたからね・・・トホホ

http://forums.xna.com/forums/t/37260.aspx
↑プレイテストとピア レビューでチェックすべき項目のチェックリスト
コレを守ればすぐ通るとの話。(あとは人数の問題ですがね・・)

連絡してくださればいつでも票を入れますので(あ、チェックもしっかりしますよー)
今後ともよろしくお願いします

アクツク1.03

お返事ありがとうございます!
おかげさまで承認され配信する事ができました。
セーフエリアは運よくFailにされず、そのままピアレビュー通過できました。

アクツクも1.03になって少しだけ光が見えたので、現在バージョンアップのために細かい修正をしてます。セーフエリアを特に……。
「当り判定」と「カメラの影響を受けない」が修正されたので、チキンと同時に作っているアクションが360で普通に遊べるようになったのはうれしいです。
チキンは様子を見るための代物なので、本番は今作ってる方というのはヒミツ(?)です。
一切情報を出してないのですが、ドット絵世代が見たら喜ぶんじゃないかなと。

ドットゾーさんはまた何か作られてるのでしょうか?
パズル苦手な自分でも遊べるものをゼヒ!アクション大好きです!なのでアクションを!

しょっちゅうピアレビューのぞいてるので、ドットゾーさんの最新作提出されたらすぐレビュー参加します!

No title

やりましたね、おめでとうー!
この産みの苦しみはアクツクっ子同士でないと分らんものがありますよね。

その制作意欲を分けて欲しいくらいですわ
こちらも見つけ次第レビューしていきたいと思います
がんばってこー!
main_line
main_line
プロフィール

ドットゾーゲームズ

Author:ドットゾーゲームズ
■我々dot_zo_games は
enterbrainから発売の
【アクションゲームツクール】
を使用し!
ゲームを作るのか!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
