

【忍者ブラザーズ】ウルっ技コーナー その2

巷で好評!?ドットゾーゲームズの【NINJA BROS. 忍者ブラザーズ】

に新たなウルっ技(バグ?)が公開
以下、詳細へGO!
まだ話題の、アノゲームのテクニックが登場だ!

【NINJA BROS. 忍者ブラザーズ】に謎のステージが!?
                     東京都 ドットゾーくん
・Ver1.2になっている事が条件です
・みんな大好きチュートリアル。その0-05面で凄いことが起こった!

■ここだ!なんと壁をすり抜け、上に乗ったぞ!
ninja_テク2
そのまま左へ行くと、透明のドアにIN!どうなる?

■なんと0-06ステージの表示と共に、謎のステージが登場!!(危険なのでモザイクです)
ninja_テク2a

全55面、全てをクリアしたキミに新たな挑戦状が突きつけられた、ワオ!
コレが事実上の最終面なのか!? ドットゾーゲームズ(DZG)に聞いてみたぞ

 DZG「スイマセン、デバッグ面用の入り口を塞ぎ忘れました・・・
   みんなにはナイショにしておいて下さい
   (多分大丈夫だと思いますが)万が一不具合、
   クリア出来ない等あっても責任は負いかねます~」





コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ドットゾーゲームズ

Author:ドットゾーゲームズ
■我々dot_zo_games は
enterbrainから発売の
【アクションゲームツクール】
を使用し!
ゲームを作るのか!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
