

【NINJA BROS. 忍者ブラザーズ】その3 

■ウルっ技コーナー!
今話題の新作ゲームの凄いテクニックが投稿されたぞ

【NINJA BROS. 忍者ブラザーズ】に面セレクトがっ!
                      東京都 ドットゾーくん 
・Ver1.2になっている事が条件
・ゲームをスタートしてから約10分以上経過している

しばらく遊んだら、タイトル画面へ戻ろう。
条件を満たしていると、「.」が光り出すぞ!
ninja_00.jpg「ぃヨォー!」と声も聞こえる

面が始まったら3秒以上待ち、RTを押しながら↑キーを入力、
画面が暗くなり・・・ワオ!次の面だー
ninja_01.jpg

スコアは0点になってしまうけど、先の面が見たいキミにはオススメだわ
・チュートリアルは飛ばせません
・各ステージ10面は飛ばせません
・一度成功するとSAVEされるので、今後いつでも面セレ可能に
・無料体験版では出来ません


横綱級の技だったね、投稿してくれたドットゾー君(やらせ)には
特製タンブラーをプレゼントだ!次回も(あったら)ヨロシクー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 すみません、面セレクトあったんですね。HARD以上は難しくてクリアできそうにないので、先の面が見れるだけでも ありがたいです。

そうなのですよ

いえいえ、こっそり秘密にしていて、ゴメンね。

No title

「何だよ、N+とか見たいなゲーム??」
と思い落として遊んで、思わず、
「こうきたかーー!!」
と、久々に唸ったゲームですね。

しかし裏技の紹介が、ファ○コンマ○ジン見たいな、
ノリでいいですなー。

N+好きよ。うん

感想ありがと!
てへ、ファ○マガっ子世代ですわー

NINJA BROS.やってます~

初めまして~
360でNINJA BROS.落としてやってます
あまりの難しさに「ふぉぉチャンピオンシップロードランナー級・・・」と悶絶しています(笑)

面セレクトでちょっと先の面を覗いて「無理!」と感じた次第です
ハードの5面が限界かぁ~(笑)

ありがとう!

はじめまして
遊んでくれてアリガトウ!

ビックリするほどの難易度でごめんね。

※少し簡単な「NYAN-TECH」も
XBOX360で配信中なので、良かったら息抜きにどうぞ~
main_line
main_line
プロフィール

ドットゾーゲームズ

Author:ドットゾーゲームズ
■我々dot_zo_games は
enterbrainから発売の
【アクションゲームツクール】
を使用し!
ゲームを作るのか!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
