

【ウサギアクション!!】 その3

ジャンプアクション作成の基本的な流れを追っていく!
ドットゾーゲームズのデビュー作【ウサギアクション!!】は
こうやって完成(?)したのであった!

■1■ぼんやりと、企画を立てる(後で変わるので)
ウサギ、初期
初期ストーリー:謎のワルウサギに姫がさらわれた!主人公は果敢にも立ち向かったが
          変な呪いの仮面を被せられてしまう!頑張れ、仮面のウサギ!
          (当然かっこ悪いので、仮面無しになりました)
          あと、肩車案とかとりあえず出しとけ!

■2■気分が高まってるうちに≪主人公アニメ≫を描く 
 まだ、ツクールを触らない(マジデ!?)
 アレもこれも出来ない!って話を聞くだけで、制作意欲が続かなくなるぞ!
 とりあえず描く、主人公だけ。後で仕様の為に不必要なアニメが出るが、
自分のLVが上がった!と思えるようになれば1人前のアクツクーラーだ。
没アニメ
案の定【没】になったアニメ。コレくらいで済めば、苦労はしない。

今日はこんな感じで。オマケの没素材を視聴者にプレゼントさせて下さい。
free素材_鍵
free素材_鍵  ご自由に。いらない?

コメントの投稿

非公開コメント

free素材は

汎用性のあるエフェクトが良いのかもナ!うん
main_line
main_line
プロフィール

ドットゾーゲームズ

Author:ドットゾーゲームズ
■我々dot_zo_games は
enterbrainから発売の
【アクションゲームツクール】
を使用し!
ゲームを作るのか!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
