スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【地底へドンドン!】 その1

dondon.jpg
ついに、我々ドットゾーゲームズの集大成(?)
長編アクションゲーム【地底へドンドン!】が公開されました!
夢のハイデフサイズ(1280x720)での登場です。

ファミ通無料ゲーム  アクツクなしでも動くよ!
ツクールWEB  アクツク持ってる人へ、中も見れるよ!


ただし!マシンパワーが必要になります。
とりあえず、起動したら[F4]を押し、フルスクリーンで
ゲームをしてみて下さい。
それでも動きが重いならば、残念ですがマシンパワー不足かもです
ごめんなさいね
※ビデオメモリ、ビデオカードが弱い(128M以下)ですと
 エラーメッセージが出て、起動できない可能性があります。これまたゴメンナサイ

■↓愚痴になります、読まないでね

本当はXNA用ゲームとして開発していました。
ゲームが完成した辺りで、出力環境が整い、いざ!出してみると・・・
ガジェットの多すぎで、処理オチしまくりの惨劇。
せっかく作ったので、サンプルゲームでコネのある、eb!さんへ持って行き
追加サンプルゲームとして宣伝していただきましたとサ、おしまい


※グチ終了です、まとめのコメントをドウゾ

ハイデフのゲームはマシンを選ぶので、小さいゲームをツクろう!
がドットゾーゲームズの方針になりました。


スポンサーサイト
main_line
main_line
プロフィール

ドットゾーゲームズ

Author:ドットゾーゲームズ
■我々dot_zo_games は
enterbrainから発売の
【アクションゲームツクール】
を使用し!
ゲームを作るのか!

最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
最新コメント
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。