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【Ninja Escape】配信開始。

遅くなりました。やっとこ配信できるようになりました【Ninja Escape】
Xbox360っ子は【コチラ】で確認してみて!

そして、XNA CREATORS CLUB ONLINEにて
まさかのインタビューにも答えてます。【コチラ】

■Ninja Escape開発話 
 当初は、アクツクを使用し、ファンタジーな「ランダムダンジョンARPG」を制作してました。
 そんなに面白くない事と、Xbox上での挙動の違いもあり断念。
 締め切り残5日の状態で、アイデアノート的なモノを見直しゲームイメージを作成し
 「忍者」「自由落下」「TIMEアタック」のキーワードでゲーム作成を始めました。

≪流れはこんな感じでした≫
・忍者、日本オブジェ、エフェクトのドット絵作成
・主人公と落下実験背景作成、チェック
・コイン、ダッシュボード作成/配置
・時間減らしエンジン、スコア記録エンジン作成
・10ステージ作成
・効果音組み込み
・メニュー回り作成
・敵落下忍者追加
・BGM組み込み
・デバッグ

■最近のアクツク考察
 忍者じゃ無いゲームも作りたくなってきました
 シンプルなジャンプアクションベースで
 なにか作成したいなぁと、思っています
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【Ninja Escape】の紹介!(現在ピアレビュー中)

≪MS XNAゲーム ソフトウェア コンテスト 2010≫
まさかの賞をGETした【Ninja Escape 忍者エスケープ】が、
いよいよXbox360で遊べる!(かも)

どんなゲームなのか!?我々dot zo gamesは
いち早くゲーム情報を入手したぞ。

続きは↓で

続きを読む

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■我々dot_zo_games は
enterbrainから発売の
【アクションゲームツクール】
を使用し!
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